「バレンタインデー・ホワイトデー」の記事一覧

バレンタインに告白を成功させる方法と手紙の書き方!返事はいつもらえる?

バレンタインデー・ホワイトデー
バレンタイン告白

バレンタインデーは、世の中が恋愛で盛り上がる日です。 街はハートのデコレーションで彩られ、学校でも恋愛話が盛り上がる時期ですよね^^。 スポンサーリンク 今回の記事では、バレンタインのチャンスを生かして大好きな彼に告白し・・・

バレンタインデーの起源と意味は?チョコ以外のプレゼントでおすすめは何?

バレンタインデー・ホワイトデー
バレンタインデー起源と意味

バレンタインといえば、日本では1年で最もチョコレートが売れる時期ですよね。本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・。多くの女性が、それぞれの思いを込めて、チョコレートを贈ったり、自分へのご褒美と称して買って食べ・・・

ホワイトデーのお返しエピソード、10代、20代、社会人、恋人同士の4パターン!

バレンタインデー・ホワイトデー

ホワイトデーまであと1週間くらいになりましたね。今回は高校時代、大学時代、社会人の年代別でホワイトデーのお返しで思い出に残っている嬉しかったエピソードをさらに知人に聞きまくって、まとめてみました! ホワイトデーまでの日数・・・

ホワイトデーお返し本命の彼女には何がいい?学生、社会人カップルの場合は?

バレンタインデー・ホワイトデー

女性が大好きな人に贈るバレンタインデーで悩むのと同様に、ホワイトデーのお返しに悩む男性は多いです。 バレンタインデーはチョコレートが定番なので非常に分かりやすいですが(とはいえ、どんなチョコにするか?チョコに一緒に何かプ・・・

ページの先頭へ