人間ドックは受けるべき?きっかけと実際の経験談!痛い?恥ずかしい?待ち時間は?あなたの疑問に答えます

美容・健康

最近、芸能人が病気で倒れるニュースが多いと思いませんか?報道を見て「自分も人間ドックに行って一度、徹底的に体を調べてもらった方がいいんじゃないのかな?」とふと思う人が増えてきているそうです。 とはいえ、まだエネルギーの有・・・

人間ドックの内容は?会社の健康診断との違いや気になる相場費用、保険・医療費控除について

美容・健康

小林麻央さんが乳がんで闘病中であることを公表されるとともに、ブログで現在の写真や今に至るまでのこと少しずつ公開されています。まだ若い彼女の発病に、同年代の女性はもちろん、多くの方が衝撃を受けたのではないかと思います。 体・・・

洗面台の蛇口の水漏れを治すには?水道の水漏れ 業者に頼まないといけないのはどんな時なのか?

生活・子供

ちゃんと蛇口をキツく閉めたのに、ぽたぽた・・・蛇口から水が漏れている。そんな時、困りますよね。 放っておいたら水道代もかかりそうだし、もしも量が量なら床に溢れてしまうことだってありえるかも?!ともなれば、自宅の床が水浸し・・・

ページの先頭へ